げにはがゆし

電話回線の向こうのあなたへ捧ぐ、誰かの言葉
ちょっと鍛えれば何てこと無いですね
<< ライム | main | はいんだっますきゅっぶぉーりっ ひすたーりえんすとーぉりん >>


| - | | - | -
仕事中の話
おじいさんがカレイの唐揚げを持ってきて
「これ醤油かけて食べるのかい?かけないで食べるのかい?」
と聞いてきた、好きにしろよと思ったけど、しょうがないので
「いいえ、決してかけないで下さい。かけたら爆発しますよ」
って答えたらその場で腰ぬかして失神した

月に数回、制服OLさんがイートインで商品も買わずに電話する為に来るんですが
まず足を組んで座るんです。まぁそれはよしとしますが
制服ってのも、まぁしょうがないですけどね
眼鏡ですか・・・ちょっと堪忍袋の緒がジェノサイドカッター気味ですがまあ許します
なんかエロいタイツを履いてるんです。テメーもう許さんです!!!!!!!!!!!!
威力的営業妨害の罪で告訴するです!!!!!!!
| - | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 18:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hgy.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
公的抑圧
公的抑圧 (JUGEMレビュー »)
イエロー・マジック・オーケストラ
RECOMMEND
泰安洋行
泰安洋行 (JUGEMレビュー »)
細野晴臣,Hoagy Carmichael,Freddy Morgan
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE