げにはがゆし

電話回線の向こうのあなたへ捧ぐ、誰かの言葉
ちょっと鍛えれば何てこと無いですね


| - | | - | -
いやん
サーバー落ちてるん

鯖とは言わない、言わせない
| - | 17:47 | comments(7) | trackbacks(98)
デキちゃった・・・
ttp://hgy.is.land.to/
一行掲示板が化け化け。
直してから貼れだってェ?そんな悠長な事言ってる場合か!死ぬぞ!俺が!

別の探したら普通に表示されてくれました。うんこ

というわけで今日よりこちらは放置となります
ありがとうじゅげむ。さようならじゅげむ。
| - | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0)
うーん.
いかんぞ、実にいかん。
このままでは放置→消失の憂き目を見る事になる
まだ環境はそろってはいないが
お粗末でもHPを作らねば
いやHPを作ったからって放置が解消されのかっていうと
それは確信をもてないんだが
このままではいかん
変化の時を迎えたのだ!
何に変化する?mind・・・違う違う
よし!俺はやるぞ!やっちゃうぞ!いいんだな!・・・よし!
そろそろ金も貯まってきて
リアルでも引越しの準備の準備の準備くらいは始めなきゃならない時期だ
前向きに、しかしあくまでも冷静に
往け・・・っ!
散れ・・・っ!mr.k・・・っ!
ざわ・・・ざわ・・・
| - | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0)
小学生=笑い話 厨以上=ダメージ29倍増ギゴゴゴ
オメガフォースフィールドのギランサー磁場の共鳴によって見た者の精神を破壊するサイト。
ttp://news.80.kg/index.php?%BC%D9%B5%A4%B4%E3
同サイトの某コラ。炎系に大ダメージ。
ttp://news.80.kg/index.php?plugin=ref&page=%BC%D9%B5%A4%B4%E3&src=up9631.jpg

| - | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0)
はいんだっますきゅっぶぉーりっ ひすたーりえんすとーぉりん
なんつったりして
| - | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0)
仕事中の話
おじいさんがカレイの唐揚げを持ってきて
「これ醤油かけて食べるのかい?かけないで食べるのかい?」
と聞いてきた、好きにしろよと思ったけど、しょうがないので
「いいえ、決してかけないで下さい。かけたら爆発しますよ」
って答えたらその場で腰ぬかして失神した

月に数回、制服OLさんがイートインで商品も買わずに電話する為に来るんですが
まず足を組んで座るんです。まぁそれはよしとしますが
制服ってのも、まぁしょうがないですけどね
眼鏡ですか・・・ちょっと堪忍袋の緒がジェノサイドカッター気味ですがまあ許します
なんかエロいタイツを履いてるんです。テメーもう許さんです!!!!!!!!!!!!
威力的営業妨害の罪で告訴するです!!!!!!!
| - | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0)
ライム
今日は一日作曲をしていた
だがしかしなんか作曲家ってのもアレな気がしてきたなー
いやなんでって、俺の場合苦しい事があるとすぐ逃げちゃうから
仕事にすると少なからず全く楽しめない事もあるんだろうなーと
そうなったらもーいやいやポイッとなってしまうから
したら俺何の仕事すればいいんだろ。なんでもいいか。
ハッハッハ!人生は素晴らしいよワトソン君!

俺の作曲は作曲というより音楽の実験という感じだ
溶液Aに溶液Bを混ぜて溶液αを作るような感じだ
ちなみに今日の実験はプログレ定数によるロック性グルーブ理論のディレイオルガン的考察だ
あとテクノ酸のエクスプロージョンホイッスル遊素含有量のロック進行係数による導出もやった

うん。設置コンテンツの構想が一つ固まった。
実に有意義な一日であった
| - | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0)
朝飯クッキー
おはようございます。
朝もはよから日記更新でございます。
T-ウイルス?そんなもんメトロイドワクチンで一発ですよ。フュージョン
今時カップ麺もゲィムメーカーもノーボーダーですよ。

あたらHP
まったくてをつけてません
妄想は膨らんでるんだけどどうにも環境が追いついてないという
遊べるスペースが欲しいですね。
一人で静かに創造的なオナニーの出来るスペースが。河口湖の別荘とかがベストですね

あ、コメにまともなレスつけてませんでしたね
for a 死んでないですよ。腐っただけですよォヴォァァ
ていうかそっちも死なないでくださいね。年末とかMAJIDE。
for ゆうき 某通信ツールでは素晴らしいすれ違い宇宙状態ですがお元気そうですね。
俺もちょっと腐敗したけど元気だヨ。グリーンダヨ!
for UMA このゲームヲタクめ!ワハハ!ワハハハハハ!ワーッハッハッハ!
| - | 10:02 | comments(0) | trackbacks(0)
ろ  ばい
かゆい うま
| - | 17:47 | comments(3) | trackbacks(0)
ばい てkに 5
しゃべるぶた きた くった
うまかっ です
| - | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
公的抑圧
公的抑圧 (JUGEMレビュー »)
イエロー・マジック・オーケストラ
RECOMMEND
泰安洋行
泰安洋行 (JUGEMレビュー »)
細野晴臣,Hoagy Carmichael,Freddy Morgan
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE